紅葉がみたい🍁🌰🍂

紅葉がみたい🍁🌰🍂

こんにちは。名古屋ウィズ歯科・矯正歯科です🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

 

最近、急に寒くなりましたね😖🍃みなさん、体調は崩されてませんか??

 夏が暑いと冬が寒くなるっていうのは本当なんでしょうか??私は寒いのが苦手なので寒くなったらどれだけお家から出ずに過ごすか今から考えております💭🏡⋆*

秋の気候が1番好きなのに、今年は秋はどこにいってしまったんですかね…🥺一瞬すぎて夏から冬になってしまった気がします😔😔

 

ですが、少しでも秋を感じたくて11月の2週目に京都に紅葉を観に行ってきました🍁🚗³₃  本日は少し、いつもとはちがうブログで歯科衛生士の休日をお話しようと思いま💭よかったら最後まで読んでみてください🦷🪥✨

 

もともと京都には行きたくて京都に行こうと思っていたんですがせっかくなら紅葉シーズンに合わせて行きたいなと思い11月の2週目に行ってきました!!紅葉にはまだ少し早いかな?とは思いつつ出発しました!!行きたいところや食べたいものをたくさん調べてプチ旅行です 🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

平日だったこともあり、道やお店は激混みではなかったですが、外国の方がたくさんいていろんな語源が飛び交っていて本当に日本!?!と思うことが🫨 

たくさん食べ歩きをして、お腹もいっぱいになりましたが、食べ歩きは歯磨きがなかなかできなくてそわそわしました🫠お家に帰ってすぐ歯磨きをしました!

 私が京都に訪れた時はまだちらほらしか紅葉はしておらず、綺麗な 紅葉!! はみれませんでした…😌ですが綺麗で来てよかったなと思いました🎀🩵

帰ってきてから知ったんですが、京都の紅葉は日本のなかで遅めみたいです😳😳11月下旬がいちばん見頃みたいで知らなくて来年は11月終わりにお休みを取って行きたいなっておもいました💭➰🍂🍁

 

紅葉がまだ見たいなと思い、3週目のお休みにも香嵐渓と大井平公園にいってきました🍁⠜ こちらはライトアップをしており綺麗でした✨イチョウの黄色やもみじも赤ぽくなってきておりすこーし秋を感じました🪵🧸🤎でも気温が7℃や帰る頃には5℃など冬すぎてびっくりです( °࿁° ) もう冬だ ってなりました⛄️❄️

 

2・3週目のお休みはすごい充実しておりました!!残りの11月も頑張りたいと思います✊🏻  ̖́-‬

一覧に戻る

歯科タウン