若返り治療~Dr.Noble NMN7500~

こんにちは。

名古屋ウィズ歯科・矯正歯科の黒岩です。

若さの鍵を握る次世代成分NMNサプリメントについてお話しさせて頂きます。

 

~Dr.Noble  NMN7500~

私達は年齢とともに肌も体力も衰え、年齢相応となっていきます。

NMNとは元々体内で生成される物質であり体内でNADという物質に変換されます。

NADは身体の機能を保つために必要な成分であり、加齢に伴い各臓器で減少していき,

NMNを作る能力も減少していきます。

これによって老化やさまざまな健康被害を引き起こしています。

NMNは細胞レベルで老化(エイジング)の原因に働きかけることができます。

特に皮膚細胞のターンオーバーを整えて、しわやたるみ等の肌トラブルに効果的であると言われています。

人間の老化や寿命に深くかかわっている遺伝子の存在があり、

それが「サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)」になります。

私たちの体内に存在する物質で老化(エイジング)をコントロールし、

DNA損傷の修復を行う役割で肌細胞・体力・疲労などの身体機能を改善し、若返りをもたらします。

 

・サーチュイン(長寿)遺伝子の活性化

・若々しさがよみがえる

・体力がよみがえる

・熟睡できる

・エストロゲンの上昇(女性ホルモン)

・運動中の呼吸が楽になる

・肌のキメがアップ

・ミトコンドリアの活性化

・頭がスッキリする

・思考や集中力が高まる

・代謝が上がる

 

ハーバード大学教授の奇跡の大発見と言われ今注目が高まっています。

現代では食習慣、運動習慣、休養、喫煙、飲酒等の生活習慣病が日本人の病気の

大多数となっています。

身体が弱ってしまうためさまざまな病気になり身体の衰えの原因になり老化にも繋がります。

今一度ご自身の身体を見直していただき健康な老化しない身体づくりをしましょう。

 

当医院では~Dr.Noble  NMN7500~販売価格9,850円(税込)で販売いたしております。

気になる方はご気軽にスタッフにお声かけ下さいませ。

一覧に戻る

歯科タウン