スムースリフト

みなさんこんにちは、名古屋ウィズ歯科・矯正歯科でございます。

 

本日は大人気スムースリフトについてご紹介します。

 

たるみの原因の深くをダイレクトに

今まではたるみを引き上げるために皮膚表面からしか治療ができませんでした。

 

この常識を覆し「スムースリフト」は粘膜側:内側からレーザーを照射したるみを引き締めます。

・ほうれい線・ゴルゴライン等、頬のたるみを自然な形でリフトアップ

・下まぶたを引き締め、目の下のくまを改善

・痛み・ダウンタイムがほぼなし

ほぼ無痛で即効性がありながら、自然なエイジングケアを希望される方に最適です。

 

口腔内からレーザー照射。頬を引き上げます。

今まで切らずにたるみの治療を行う時には皮膚表層からアプローチをする必要がありました。レーザー、高周波(ウルセラ等)様々な方法を用いて皮膚の奥、皮下組織にかけて影響を与えてリフトアップを促すように技術は進歩してきました。

 

額やこめかみなどの骨までの距離が短いところは高周波やレーザーで十分効果がでるものですが、頬、口周りにかけては層が厚いため、より深く効果を与える機器が熱望されてきました。

 

スムースリフトは口腔内からレーザーを照射するという言わば今までの発想を大変換するパラダイム変換をもたらした機器と言えます。

 

スムースリフトは口腔粘膜を荒れさせたりすることなく裏側からレーザーで表面から見て一番深い部位を治療することができる。

今までの常識を打ち破るアプローチを可能とした。

 

一覧に戻る