お知らせ

BLOG

GW中!矯正+お口の悩み無料相談

GW中!矯正+お口の悩み無料相談

こんにちは!!

名古屋ウィズ歯科・矯正歯科の院長の原です!!

 

最近、暖かくなってきて、いよいよ夏本番に近づいて参りました?

 

GW中皆様、如何お過ごしでしょうか??

この度、緊急ではございますが、GWお口の無料カウンセリングを実施する事となりました?

 

この機会に是非、矯正治療やスムースリフト、お口の悩みがある方はご相談お待ちしております。

 

ご予約はこちらで承っております?

→カウンセリングのご予約はこちらから

監修者情報

監修者情報

                                               

院長
古田裕太郎(フルタユウタロウ)

【経歴】
H19年 愛知高校卒業
H21年 愛知学院大学入学
H27年 愛知学院大学卒業
H28年 歯科医師免許取得
H29年 歯科医師研修修了
H30年 二村医院勤務
R2年 医療法人清翔会勤務
R4年 名駅アール歯科・矯正歯科 院長就任

院長の古田裕太郎と申します。
私が診療において何より大切にしているのは、「いかに患者様ご自身の歯を長持ちさせるか」ということです。そのため、当院では特に【根管治療(歯の根の治療)】に並々ならぬこだわりを持っています。
根管治療は、いわば建築でいう「基礎工事」です。どれほど高価で美しい被せ物をしても、土台となる根の治療が不十分であれば、再発して最終的に抜歯になってしまいます。だからこそ当院では、短時間で多くの患者様をこなすような"回す治療"は一切行いません。
精密な検査のもと、マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)やラバーダム防湿などの環境を整え、1回ごとの施術にじっくりと時間をかけ、妥協のない精密な処置を行います。
「他院で抜歯と言われた」「根の治療を何度も繰り返している」という方にこそ、私たちのこだわりを実感していただきたいと考えています。1本の歯の寿命に真剣に向き合い、妥協のない医療を提供することをお約束します。                                        

監修者情報を見る

最近の投稿

アーカイブ

トップに戻る