矯正中のホワイトニングについて

こんにちは、名古屋ウィズ歯科・矯正歯科でございます。

 

本日は矯正中のホワイトニングについてお話します。

 

結論から言いますと、裏側矯正中にホワイトニングを行うことは可能でございます。

ホームホワイトニングは難しいです。

オフィスホワイトニングは可能でございます。

表側に器具がついてなければ問題なく行うことが可能です。

 

インビザライン中の方もホワイトニング併用可能です。

しかし、アタッチメント部分は色が変わりませんのでアタッチメントを外したときに

色のムラがでてしまいます。

なので、あまりオススメはしておりません。

 

矯正中で諦めていた方は一度ホワイトニングの無料カウンセリングにお越し下さいませ。

メッリトヤデメリット、料金やコースに関してお話しさせていただきます。

 

----------------------------------------------

 

医療法人SEISHOKAIでは、おかげ様で年間多くの患者様に通院して頂いております。

多くの患者様に来て頂くのは大変ありがたいことなのですが、なかなかゆっくり患者様とお話できる時間が減ってきてしまう・・・そこで今年の2月より名古屋駅では3院目となる名古屋ウィズ歯科・矯正歯科がオープンいたしました。患者様のご要望を第一にSESHOKAIグループの理念でもある「オーダーメード治療」をよる忠実に叶えられるよう、ゆっくり皆様とお話ができればと考えております。

一覧に戻る

歯科タウン