スムースリフトについて~お顔回り気になりませんか?~

こんにちは。

名古屋ウィズ歯科・矯正歯科の歯科助手 小原です。

 

本日はスムースリフトについてお話させていただきます。

 

 

目次

スムースリフトとは

フォトナ4Dの特徴

スムースリフトの効果

料金

 

スムースリフトって何?

 

フォトナ4Dという機械を用いてリフトアップを目的とした施術になります。

たるみやシワが気になる方にもオススメの施術です。

フォトナレーザーのスムースモードを用いて口腔内からアプローチをし、リフトアップを促していきます。

今までのたるみを引き上げるための治療は皮膚表面からのアプローチのみでした。

ですが、フォトナを用いて口腔内の粘膜側から照射することにより、肌の一番深い部分にアプローチすることができ、より効率良く治療を進めることが可能になりました。

 

 

フォトナ4Dの特徴

 

レーザーを口腔内から照射することによって、内側からダイレクトに粘膜や表情筋に熱エネルギーを作用させることができます。

以前までのレーザー治療とは違い皮膚の表面からあてるわけではないので、表面皮膚を傷つけてしまう、火傷するなどのリスクを軽減することができます。

皮膚にくらべて口腔粘膜は熱さを感じにくいため、麻酔なしでの施術が可能になります。

麻酔をしないので施術直後からのご飲食も可能です。

口腔内からのアプローチになるのでメイクをしたままでも施術ができます。

 

 

スムースリフトの効果

 

フォトナレーザーは、口周りの表情筋に作用しますのでほうれい線やマリオットラインの改善に効果的です。

下がってしまった口角を引き上げる効果もあるため、スマイルリフトとも呼ばれています。

一般的に効果のピークは約1週間後になります。

3~4週間に1回、3回から5回程施術していただけると、半年から1年効果が持続すると言われています。

当院では、施術の前後で写真をお撮りしています。

ですので、その写真を見て効果を実感して下さる方もいます。

1回で効果が目に見えてわかる方もいれば数回施術を重ねることにより効果がみえてくる方もいます。効果には個人差がありますのでご了承ください。

 

 

料金

1回

6万+tax

3回

16万+tax

 

当院では無料カウンセリングを随時行っております。

お話を聞くだけでも大丈夫です!

スムースリフに興味がある、気になる方は1度当院にいらして下さい!!

         無料カウンセリングはこちら⇒⇒⇒予約フォーム

 

 

名古屋ウィズ歯科・矯正歯科

名古屋駅1番出口から徒歩3分。
2021年2月に開業し、2022年2月の時点で500症例近い矯正治療をさせていただいております。

名古屋ウィズ歯科では、患者様1人1人にあったオーダーメイドの矯正治療を行っており、表側ワイヤー矯正から、目立ちにくい裏側矯正、マウスピース矯正(インビザライン)、15000円から始められるマウスピースタイプの部分矯正(クリアライン)など幅広い治療方法をそろえております。

他にも、一般治療の虫歯治療、定期検診にはじまり、インプラント治療、審美治療(セラミック治療)にも対応し、どのような悩みを持った患者様の要望にもお応えできるようにしております。

 

一覧に戻る

歯科タウン