低価格で質の高いマウスピース矯正

こんにちは。

名古屋ウィズ歯科・矯正歯科の歯科衛生士黒岩です。

 

本日はクリアラインについてお話させていただきます。

当院では15,000円から始められることが出来るクリアライン矯正を行っております。

クリアラインは透明のマウスピースを使用して歯並びを整える矯正治療です。

 

「クリアライン」が誕生したのは“治療費が高額のせいで矯正を諦めて欲しくない”という理由からです。

グループ医院だからこそ、低価格で質の高い治療を提供することができます。

 

メリット

・15,000円(税込16,500円)~始められて経済的

・治療期間は5ヶ月~1年3ヶ月程度

・透明なマウスピースで目立たない

・製品の質が安定している

・自分の判断でやめられる

・矯正装置が取り外せるので衛生的

・同時にホワイトニングもできる

・毎回の調整料無料

 

デメリット

クリアラインは見た目に影響を与える前歯12本に特化した矯正治療です。

そのため、奥歯も含めた全体的な矯正が必要な方、また歯並びの乱れが大きい方には使用できない場合があります。

また、ご自身で毎日マウスピースを装着していただくため、装着を忘れると治療期間が長引く可能性や次のマウスピースが入らなくなってしまう可能性がございます。

 

クリアラインはこんな方にオススメ

・費用を抑えたい

・周囲の人に気づかれずに矯正したい方

・歯の色を白くしたい方

・なるべく時間をかけずに矯正治療を受けたい方

・ワイヤー矯正は痛そうなので抵抗がある方

 

「クリアライン」とワイヤー矯正の比較

 

通常のワイヤー矯正とは違い「クリアライン」は透明なマウスピースを使用しますので、目立ちにくく、他の人に気づかれにくい矯正治療です。

お仕事や普段の生活でワイヤーが見えるのはちょっと…という方にも安心して治療していただけます。取り外しができ、歯磨きもしっかり行えるので大変衛生的で、食事も普段どおり楽しめます。

 

「クリアライン」治療費の目安

 

クリアラインの治療期間は歯並びの状態によって異なり、費用が違います。

個人差がありますが、

軽度の歪みの場合8~13万

中度の歪みやガタつきでの場合13~18万

中度以上の場合18~29万円が目安で治療を受けられます。

 

※奥歯も含めた全体的な矯正が必要な方や歯並びの乱れが大きい方には使用できない為、

一度無料カウンセリングにてご相談下さいませ。

 

https://www.nagoya-with-official.com/ortho/plan01.html

是非「クリアライン」で綺麗な口元を手に入れて下さい。

 

名古屋ウィズ歯科・矯正歯科

名古屋駅1番出口から徒歩3分。
2021年2月に開業し、2022年2月の時点で500症例近い矯正治療をさせていただいております。

名古屋ウィズ歯科では、患者様1人1人にあったオーダーメイドの矯正治療を行っており、表側ワイヤー矯正から、目立ちにくい裏側矯正、マウスピース矯正(インビザライン)、15000円から始められるマウスピースタイプの部分矯正(クリアライン)など幅広い治療方法をそろえております。

他にも、一般治療の虫歯治療、定期検診にはじまり、インプラント治療、審美治療(セラミック治療)にも対応し、どのような悩みを持った患者様の要望にもお応えできるようにしております。

 

一覧に戻る

歯科タウン