• ホーム>
  • お知らせ>
  • グローバルで人気の矯正サービス「Zenyum」の取り扱い開始!

グローバルで人気の矯正サービス「Zenyum」の取り扱い開始!

グローバルで人気の矯正サービス「Zenyum」の取り扱い開始!

こんにちは!!!

今年からグローバルで展開している矯正サービス「Zenyum(ゼニュム」の取り扱いを開始いたしました。名古屋で初になります!

公式Webサイトはこちら:https://www.zenyum.com/jp-ja

Zenyum(ゼニュム)のマウスピース矯正の流れをアニメで理解できる動画もあるので、こちらもぜひご覧ください(^▽^)/

https://youtu.be/YwY4SQIh3mk

実際にかかるお金はどのぐらいなの?

マウスピース矯正を始める際、気になるのは費用面ですよね。ワイヤー矯正よりは安い!!とは聞いているものの、実際どのぐらいになるのか明確ではなく、不安に思われている方も多いのではないかと思います。月額〇万円から!!となっていても、「じゃあ総額どうなるの?」と気になってしまいますよね…。

Zenyum(ゼニュム)のマウスピース矯正は、そのような悩みごとを解決するために、非常に分かりやすい価格設定をしています。

🦷製品本体価格:324,500円
🦷精密検査:33,000円

上記トータルで約35-36万円程度が総費用となります。こちらは、Zenyum(ゼニュム)に適合するお客様一律で適用される価格になります。「思ったより複雑な施術が必要になったので、追加で請求しますね」などの不透明な会計は一切なし!安心して治療を開始いただくことができます。

実際に現在Zenyum(ゼニュム)マウスピース矯正を始めている方は、以下のように仰っていました。

------------------

「月額いくら!」みたいなマウスピース矯正も検討したんですが、最終的にはすごく高くなるケースが多くて、不安だったんですよね。Zenyum(ゼニュム)は実際いくらかかるのか非常にわかりやすくて、総額もリーズナブル、説明も非常に納得できるものだったので、安心して決めることができました。

------------------

サービスの購入を考えるとき、最初にいくらかかるのかよくわからない!というのは本当に不安ですよね。Zenyum(ゼニュム)は、「わかりやすいサービス体系であること」も非常に重視しており、このような価格でサービスを提供しています。

本当に効果があるの?

いくらリーズナブルで明瞭会計といっても、効果がなかったら意味ないですよね。Zenyum(ゼニュム)はすでに1万名を超える方々の治療を完了しており、みなさん大変満足されています。Instagramでもいろんな症例を紹介していますので、良ければご覧になってください!

また、Zenyum(ゼニュム)はご購入を決めていただく前に、「治療計画」という3Dシミュレーションを作成し、みなさんの歯並びがどのように変わっていくのか、わかりやすくご説明します。

それを見ていただき、ご納得いただいてから治療スタート!となります。なので、「最終的にどうなるのかわからないまま始めてしまい、思っていたのと違う仕上がりになってしまった…」というようなことはほとんど起こりません。

また、もし万が一最終的な仕上がりにご満足いただけなかった場合、無料で追加のマウスピースを作成し、ご満足いただけるまでお付き合いさせていただいております。

実際の治療計画を見てみましょう!こちらです。

360度ぐりぐり動かしながらビフォーアフターがわかりますので、ぜひ動かしてみてください!

このシミュレーションについても、このような声を頂いております。

---------------------

数々の症例紹介を見たり、購入前にシュミレーションでどの様に歯が移動していくか3Dデータで確認でき、また細かい疑問点等をチャットで相談できたので不安が払拭されました。

---------------------

以上、Zenyum(ゼニュム)の説明になります!興味を持ってくださった方は、ぜひ以下のリンクから無料の事前診断を受けてみてくださいね!

無料診断リンク

一覧に戻る

歯科タウン