POICウォーターについて

こんにちは。

名古屋ウィズ歯科・矯正歯科の黒岩です。

本日は当医院がお勧めするPOICウォーターについてお話します。

 

POICウォーターはほとんどの細菌やウイルスを除菌することを可能にする洗口剤です。

 

・虫歯ができやすい

・お口の中がネバネバして気持ちが悪い

・歯周病が気になる

・口臭が気になっている

・口内炎ができやすい

・インプラントが入っている

・風邪やインフルエンザを予防したい

そんな方にお勧めしております。

 

純粋な塩と純粋な水のみを電気分解して作られた「タンパク分解除菌水」で、除菌成分が含まれているので、お口の中の虫歯菌、歯周病菌、口臭の原因菌を除菌してくれます。

一切薬品を使っていないので体に全く害はありません。

安心してお口に含んでいただけます。

 

POICウォーターと市販の洗口剤の違い

市販されている洗口剤は、薬品を使用し殺菌力を高めています。

市販のものは薬品を使用していますが効果・安全性はPOIC ウォーターの半分程度しかありません 。

市販の洗口剤との違いは、タンパク分解能力です。

市販の洗口剤はタンパク質汚れやウィルスを分解する能力が少ないです。

歯周病や虫歯の原因となる細菌はタンパク質の膜で守られています。

そのため洗口液の成分が細菌まで届きにくくなっています。しかし、POICウォーターは次亜塩素イオンのタンパク分解能力により細菌のバリアを破壊することができるため、除菌力が内部まで浸透してブラッシング効率をあげてくれます。

 

POICウォーターは薬品を一切使用していませんがノロウィルスや様々な細菌に効果を発揮することが証明されています。

タンパク分解型除菌水はホームケア(洗口剤・風邪・インフルエンザ予防・入れ歯マウスピース洗浄)にも効果的で口腔内環境を整えてくれます。

当医院ではPOICウォーターを2,700円(税込)で販売致しております。

気になる方は是非一度ご使用くださいませ。

一覧に戻る

歯科タウン