新商品ビープラス歯磨き粉ペースト

こんにちは。

名古屋ウィズ歯科・矯正歯科の黒岩です。

本日はビープラス歯磨き粉ペーストについてお話しします。

 

最近当医院で入荷致しました歯磨きペースト。

子供から高齢者までより安全で健康的な身体を維持するために天然由来で作られた歯磨きペースト「ビープラス」!!

当医院でも販売、クリーニングの際に使用致しております。

 

研磨剤が入った歯磨き粉を毎日使用すると、その研磨剤が歯の着色だけではなく、歯自体にもダメージを与えてしまい知覚過敏などの原因になってしまう事があります。

一般的な歯磨き粉に含まれる研磨剤を配合していないため、歯にダメージを与えずに、歯の着色を安全に効率よく除去する事が可能になりました。

人体への安全性が懸念される化学物質を一切使用しておらず、全ての成分が天然由来の原料を使用しているため、より安心してお使いいただけます。

 

ビープラス歯磨きペーストは、天然成分であるコーラルアパタイトによって、歯の着色を吸着して除去する歯磨き粉です。

 

コーラルアパタイトには、歯の再石灰化や歯質強化の効果もあり、歯垢、細菌、重金属などの吸着、除去の効果もあります。

 

〈Bプラス〉

ホワイトニング効果

口臭予防効果

虫歯予防効果

歯の再石灰化効果

うるおい補給の効果があります。

 

天然由来できた身体に優しく歯にもやさしい歯磨きペーストを是非一度お試しください。

当医院では2ヶ月~3ヶ月ごとの定期検診をお勧めしております。

気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

一覧に戻る