スムースリフトについて

こんにちは。

名古屋ウィズ歯科・矯正歯科の黒岩です。

本日はスムースリフトについてお話させて頂きます。

 

皆様はスムースリフトをご存じですか。

しわやたるみでお悩みの方にオススメしている治療になります。

 

スムースリフトでは、お口の中から皮膚の深い部分に強いレーザー光を与えることによって、表情筋を引き締め、お口まわりから頬のたるみの解消につながります。

またコラーゲンを集めて盛り上げる効果もあり、肌のハリを保つ効果も期待できるのです。

 

今までは、レーザーや高周波、超音波などを皮膚の表面から照射することで、リフトアップや引き締めを目指してきました。

しかし、皮膚の表面では42度から43度を超えると痛みを感じダウンタイムもありました。

 

一方、口腔内の場合には、60度近くになるまで痛みを感じません。

そして口腔内は皮膚の深層部に近く、高温のレーザーを効果的に照射することが可能です。

 

 

スムースリフトの場合、レーザーの照射直後からはっきりと効果が現れ、しわやたるみの改善効果をすぐに確認できるのもうれしいところです。

ダウンタイムが不要で、治療直後からすぐにお化粧をして外出することもできます。

 

・即効性と自然な印象の仕上がり

・ヒアルロン酸注入と同様のしわ、たるみ改善効果

・自然な印象で頬をリフトアップできる

・口角をキュッと上げる

・加齢による鼻の下の伸びを解消できる

 

様々なメリットがあります。

当医院たくさんの方に効果を実感して頂いております。

気になる方はぜひ一度お越しくださいませ。

一覧に戻る

歯科タウン