当院が勧める歯磨き粉

当院が勧める歯磨き粉

こんにちは。

名古屋ウィズ歯科・矯正歯科でございます。

本日は当医院がオススメするホワイトニング効果抜群の歯磨き粉をご紹介させて頂きます。

 

人は見た目が9割と言われていますが歯並びや白い歯は第一印象にとても大きな役割を持っています。

 

口元がきれいだと「笑顔が輝いている」「清潔感がある」「モテそう」など、

圧倒的な好印象白い歯の人は自分に自信を持っている人が多いです。

 

そこでご紹介させて頂くのが『ルシェロホワイト』

・ステイン(着色汚れ)が気になる方

・タバコの「やに」が沈着している方

・ホワイトニング後白さを維持したい方にオススメしております。                             

< 4つの力で歯を白く >

①弱アルカリ性で汚れを落としやすくする

「ルシェロ歯みがきペーストホワイト」は、弱アルカリ性。

歯の表面に付着したステインを落としやすくします。

 

②歯にやさしいLime粒子で汚れを落とす

歯より軟らかくキメ細やかなLime粒子(清掃剤)を配合。

高濃度に配合したLime粒子とブラッシングで落としにくいステインを除去します。

 

③PEG400でヤニを落とす

薬用成分「ポリエチレングリコール(PEG)400」が

タバコのヤニを溶解除去します。

 

④フッ素が再石灰化を促進

薬用成分「モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素)」950ppmが歯質の再石灰化を促進し

虫歯の発生と進行を予防します。

 

 

ルシェロ歯ブラシW-10 と併用して使用して頂くと、

さらにホワイトニング効果が抜群になります。

 

自信が持てる白い歯を目指しましょう。

気になる方はご気軽にお声かけくださいませ。

一覧に戻る

歯科タウン