歯のホワイトニングってご存知ですか?

歯のホワイトニングってご存知ですか?

こんにちは〜

名古屋ウィズ歯科・矯正歯科、歯科医師の山田です。

 

本日は歯のホワイトニングについてお話しします。

歯のホワイトニングは、歯を削らず歯を白くしたい方、若々しい歯の色を取り戻したい方、口元をきれいにしたい方、ご結婚の予定のある方、接客業の方などにオススメです。

 

ホワイトニングにはオフィスホームがあり各々、順にご紹介いたします。

オフィスホワイトニングは歯科医院で行うもので、一回の施術で歯を白くします。ホワイトニング剤を塗り、光を照射して歯を白くします。時間がない方や、忙しい方、結婚を間近に控えている方にオススメです。

 

ホームホワイトニングは自宅で行うものです。歯科医院にて専用のマウスピースを作成し、そこに薬液を注入し、装着します。自宅で2週間ほどして頂くことで徐々に歯が白くなっていきます。患者さん自身で色の調整も可能です。時間をかけてゆっくり薬液を浸透させていきますので、長く白い歯を保つことができます。

ホワイトニングができないケースもあります。無カタラーゼ症の方、妊娠中、授乳中の方、重度な歯周病の方、小児です。ホワイトニングの適応があり、一度ご相談したいという方は、お気軽にお電話またはホームページからお問い合わせください。

 

また、名古屋ウィズ歯科・矯正歯科では一般歯科・矯正歯科を初め、審美やインプラント治療など幅広い治療をご提案させていただいております。歯に関するご相談は是非、名古屋ウィズ歯科・矯正歯科にお越しください。

一覧に戻る

歯科タウン